こんにちは!
 
とても大切なお世話になっているお取引先の役員の方も
ブログを毎回読んでいただいているとのことで、
ますます気を良くしている社長室のKです。こんにちは。
 
きっとこのブログも見ていただけていることと思いますので、
この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
嬉しくて回線がショートます!!!
 
※参考写真
c3po
 
趣味に走り過ぎましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
 
さて。今日はお知らせです。
素敵なご縁で、嬉しい企画を実現させることができました。
なんとなんと、4月から来年の3月まで、厚生労働省が推進しているマタニティマークとのタイアップ企画で、
都営地下鉄に当社商品「LOHASUI」の広告が掲出されています!
都営三田線(西高島平から、東急目黒線日吉まで乗り入れ)の一部の系統で、車両連結部分の全てに掲載されていますーー
 
じゃじゃーん!(醸しましょう、昭和感!)
 
2017.3
 
IMG_0542
 
 
ところで…
そもそも、LOHASUIってなに?
今まで(たぶん)一回もブログに出てきてないけど売る気あるの?
おしえて中の人!
 
***
説明しよう!
LOHASUIは、富士山の天然水をご自宅にお届けするウォーターサーバーのブランド。
富士山の地下で何十年もかけて自然にろ過されたミネラルたっぷりのお水を、一番上流の工場で汲み上げて、ご自宅まで【送料無料】でお届け。
さらにサーバーは業界No.1スリムでスタイリッシュ。
上部ボタン式だから、お子様のいたずらや火傷の心配もなし!※さらにチャイルドロック付
ということで、安心・安全・便利でおいしい最新式ウォーターサーバーなのだ!
***
 
image_black_01
 
「うちこんなおしゃれじゃないし。おしゃれすぎてイメージわかないし。サーバーの横にあるシルバーの置物は六本木ヒルズにいる蜘蛛じゃないの?え?レモン絞るやつなの?どんだけー」
 
※参考写真
20090202_031
 
という方のために、
先日お客様からいただいた写真もUPしますね。
こちらもおしゃれなお宅ですが…素敵やん!
 
IMG_0648
 
ちょうどこのお客様も妊婦さんとのことで、やはり妊娠を機にお水を変えよう、という方はとても多いです。
人間は、ほとんどお水でできていますからね。
妊婦どころか結婚すらしていない私がいちばんウォーターサーバーの恩恵を感じるのは、二日酔いの時ですね…(遠い目)
 
先日、友人(妊娠中)に聞いたところ、マタニティマークをつけていて、
席を譲ってもらえる割合は、
「3割だね…」
とのこと。えーーーー!少ない!
 
妊婦さん、ママさんのお客様が多いということもあり、日頃ご愛用いただいている方々のため、
少しでもマタニティマークの推進につながればと思っている次第です。
東京都交通局様、今後ともよろしくお願いいたします。
 
この広告を見かけたら、まわりにマタニティマークをつけている方がいないか、
ぐるっと見回してみてくださいね。
 
と、いうわけで改めまして!
 
LOHASUIは、妊婦さん、ママさんを、応援しています!」
 
 
ドヤッ
 
(こういうの言ってみたかったんです…)
 
*** 2018新卒採用開始しました ***
2018年4月入社の、新卒採用募集を開始しました!
説明会も開催予定なので、大学生の皆様、どしどしエントリーお待ちしています^^
くわしくはこちら→
 
*** 中途採用情報を更新しました! ***
LOHASTYLEでは一緒に成長できる仲間を募集中!
なんと年間休日150日以上!週休3日の新しい働き方で、
仕事とプライベートを全力で楽しめる方をお待ちしています!
くわしくはこちら→