こんにちは。
社長室のKです。

不安定な情勢が続いておりますが、
情報に惑わされず、とにかく心身ともに健康でいることを心がけようと思う日々です。

LOHASTYLEには心強い味方、
富士山の天然水「LOHASUI」がありますので、
毎日2リットル以上はLOHASUIを飲んで、予防に努めています。

乾燥すると喉の粘膜の働きが悪くなり、ウィルスなどを排除してくれる機能が落ちると言われています。
みなさま、水分補給はこまめにしっかりするようにしましょう。

いろいろなイベントもキャンセルになり、
自宅にいる時間が増えている方も多いのでは…

そんな時に重宝するのが、VODのサービスですよね。

NETFLIXで2月27日から独占配信開始の「FOLLOWERS」に、LOHASUIが登場しています。

かくいう私も週末にイッキ見してしまいました。。。

蜷川実花監督が、東京の「今」を懸命に生きる女性たちを、
鮮やかに描き出しており、心に刺さるフレーズもたくさん出てきます。

CMのコピーも良いですよね。

「女を理由に、諦めなかった女たちがいる。」

***

さてさて…

LOHASUIはどこに置いてあるの?
というと…

主人公の人気写真家・リミの自宅兼事務所にBASICが。

リミの友人で実業家・エリコの大豪邸にはevoのメタリックブラックが。

リミの友人で人気歌手の敏腕マネージャーを務めるアカネの自宅にも…
evoのスカイグレー。

(ここのシーン、ホラーだった・・・汗)

やはり美しい女性は良いお水を飲んでいるんですね!笑
スタイリッシュなお部屋に置いていただけて嬉しい限りです。
素敵な空間に溶け込むLOHASUIも探してくださいね♬

NETFLIX オリジナルシリーズ「FOLLOWERS」、
とてもおすすめの作品なので、是非、ご覧ください。

***
LOHASTYLEでは、女を理由に諦めない素敵女子も募集しています★
くわしくはこちら→