採用メッセージ

message
「豊かな人生を送り、仕事も愉しむ」

社名の「LOHAS」には、「持続可能な」という意味があります。
仕事ひと筋で10年働いたあと「心身ともに疲れ果てた」と感じるそんな働き方はさせたくない。
10年後、社員の人生の幸福度が上がるような会社にしたい。
だからこそ仕事内容も休日も充実させることが大切だと考えています。
仕事も人生も、「やらされる」のではなく、「自分でやる」
そんな想いを大切にしている私たちと一緒に、仕事もプライベートも全力投球で、
人生を愉しみませんか。

代表取締役 綱藤 芳信・木村 友貴

マイナビ・Wantedlyでもっと詳しく見る

イベント

仲間との交流が盛んな点も
私たちの魅力の一つです。

社員インタビュー

LOHASTYLEの
先輩たちをご紹介!

マイナビ・Wantedlyでもっと詳しく見る

ベネフィット

数字で見るLOHASTYLE

  • 平均年齢

    27

  • 従業員数

    83

  • 週休

    3 日制

  • 育休産休取得率

    100 %

  • 男女比

    6:4

  • 週休3日制の年間休日

    160

  • マネージャーの平均年齢

    30

  • 女性の管理職割合

    50 %

  • アットホームな社風
    社員に入社の決め手を聞くと、皆が口を揃えて言うのが「会社の雰囲気」です。オフィスはいつもにぎやかで、社内交流も盛んです。コミュニケーションを通じて自然なチームワークが生まれています。
  • 週休3日も選べる
    LOHASTYLEは、週休2日/週休3日を選択できる制度があります。働き方も自分自身で決めていただきながら、働く目標も見つけてもらい、そこに向かって挑戦してもらう事を私たちは後押ししています。
  • 若手から活躍できる
    事業部を任せているマネージャーは現在なんと26歳。年上の部下を持つ責任者も沢山います。LOHASTYLEというフィールドで、ぜひ仕事の面白さに目覚め、自らの可能性を広げてみませんか。

仕事内容

仕事内容や、
キャリアパスをご紹介します。

フィールドプロモーション事業部

フィールドプロモーション事業部

全国のイベント会場や大型ショッピングモールにてお買いものなどで来店されたお客様に自社ウォーターサーバー『LOHASUI』をご案内します。

こんな人におすすめ
  • 人と話すのが好き
  • 旅行好き
  • アクティブな方
DM事業部

DM事業部

自社制作サイトを活用したWeb集客を行い、お引越しされるタイミングのお客様へ、電気・ガスなどのエネルギー・ウォーターサーバーなど、お客様の生活に寄り添うサービスの提案を行っています。

こんな人におすすめ
  • 人と話すのが好き
  • チャレンジしたい
  • 人の役に立ちたい方

Career
Path

モデル従業員経歴

キャリアパス
  • 初年度
    新卒入社。自社商品「LOHASUI 」を販売するFP事業部の営業に配属。入社して直ぐのランキングでは、MVPと新人賞を獲得。
  • 入社2年目
    営業に邁進。後輩の育成や指導にも当たる。
  • 入社3年目
    働きながら、WEBマーケティングの学校へ入学。週休3日制を活用し、1年間スクールに通う。
  • 入社4年目
    WEB事業部の設立。自社メディア「LIVIKA」立ち上げに携わる。
  • 入社5年目
    WEB事業部リーダーへ昇格。プロデューサーとして事業部の指揮を執る。

ブログ

LOHASTYLEってどんな会社?
過去のブログもチェック!

マイナビ・Wantedlyでもっと詳しく見る

募集要項・エントリーはこちら

今すぐ応募する