イベント
仲間との交流が盛んな点も
私たちの魅力の一つです。
社員インタビュー
LOHASTYLEの
先輩たちをご紹介!
ベネフィット
数字で見るLOHASTYLE
-
平均年齢
27 歳
-
従業員数
83 名
-
週休
3 日制
-
育休産休取得率
100 %
-
男女比
6:4
-
週休3日制の年間休日
160 日
-
マネージャーの平均年齢
30 歳
-
女性の管理職割合
50 %
-
- アットホームな社風
- 社員に入社の決め手を聞くと、皆が口を揃えて言うのが「会社の雰囲気」です。オフィスはいつもにぎやかで、社内交流も盛んです。コミュニケーションを通じて自然なチームワークが生まれています。
-
- 週休3日も選べる
- LOHASTYLEは、週休2日/週休3日を選択できる制度があります。働き方も自分自身で決めていただきながら、働く目標も見つけてもらい、そこに向かって挑戦してもらう事を私たちは後押ししています。
-
- 若手から活躍できる
- 事業部を任せているマネージャーは現在なんと26歳。年上の部下を持つ責任者も沢山います。LOHASTYLEというフィールドで、ぜひ仕事の面白さに目覚め、自らの可能性を広げてみませんか。
仕事内容
仕事内容や、
キャリアパスをご紹介します。
フィールドプロモーション事業部
全国のイベント会場や大型ショッピングモールにてお買いものなどで来店されたお客様に自社ウォーターサーバー『LOHASUI』をご案内します。
- こんな人におすすめ
-
- 人と話すのが好き
- 旅行好き
- アクティブな方
DM事業部
自社制作サイトを活用したWeb集客を行い、お引越しされるタイミングのお客様へ、電気・ガスなどのエネルギー・ウォーターサーバーなど、お客様の生活に寄り添うサービスの提案を行っています。
- こんな人におすすめ
-
- 人と話すのが好き
- チャレンジしたい
- 人の役に立ちたい方
Career
Path
モデル従業員経歴
-
- 初年度
- 新卒入社。自社商品「LOHASUI 」を販売するFP事業部の営業に配属。入社して直ぐのランキングでは、MVPと新人賞を獲得。
-
- 入社2年目
- 営業に邁進。後輩の育成や指導にも当たる。
-
- 入社3年目
- 働きながら、WEBマーケティングの学校へ入学。週休3日制を活用し、1年間スクールに通う。
-
- 入社4年目
- WEB事業部の設立。自社メディア「LIVIKA」立ち上げに携わる。
-
- 入社5年目
- WEB事業部リーダーへ昇格。プロデューサーとして事業部の指揮を執る。
ブログ
LOHASTYLEってどんな会社?
過去のブログもチェック!