こんにちは!
UPSIDEのふーみんです!
前回のグルメ部に続いて、「アクティ部」も私がご紹介しちゃいます♬
 
「アクティ部」とは・・・
フットサルやバスケ、ゴルフなど何でもあり!
とにかく身体を動かすことが好きな人たちが集まる部です。
こちらもグルメ部同様、会費制の自由参加。
 
第1回「アクティ部」は・・・
初回から激しい運動は女子の参加率低下につながるということで、
ボウリングとなりました。
 
g_a_2394
 
g_a_9672
 
結果は、グルメ部では本領発揮の部長ザッキー(しつこいようですが十八番はペニシリンの「ロマンス」っていうかそれしか聞いたことがない)がリーダーとしての役割を果たせず、最下位チームに。
泣きの1回をするも、やっぱり最下位でした。
 
g_a_9709
 
私は「おしゃべりメガネ」チームでした〜★
おしゃべりしすぎて第3位!
 
g_a_9136
 
***結果***
第1位 チームおさわり
第2位 進撃の女型の巨人チーム
第3位 おしゃべりメガネチーム
第4位 チームザッキー
 
そのあとは残ったメンバーでビリヤード!
 
g_a_9704
 
次回のアクティ部もお楽しみに!
 
*** 2017 新卒採用開始しました ***
2017年4月入社の、新卒採用募集を開始しました!
説明会も開催予定なので、大学生の皆様、どしどしエントリーお待ちしています^^
くわしくはこちら→