こんにちは!!!!

すっかりご無沙汰しておりました。
社長室のKです。

「SNSを頻繁に更新していたのに、急に投稿しなくなる社長はだいたい会社の業績悪い」

と仲良しの社長さんが言っていたのですが、
ブログもめっきり更新していなかったので、

「LOHASTYLE、調子悪いのかな?まさか・・・」

とご心配をおかけした方もいたかもしれません。

だいたいネタになっていた社内行事が、
コロナの影響でできていなかった、という言い訳をそっと添えておきます。

このコロナ禍で・・・
いろいろ大変でした・・・

が、

LOHASTYLEは、

元気です!!!!

そしてこの度、事業拡大に伴い、
2021年10月13日、オフィスを移転いたしました!!

リモートワークが進み、オフィスも都心じゃなくていいよね〜

なんて会社さんが増える中、逆張りもいいところなのですが、
通い慣れた青山を離れ、恵比寿にお引越ししてきました!

青山の旧ビルには創業してから7年間、大変お世話になりました。
ビルのエレベーターが古くて、「開」を押しているのになぜか扉が閉まる(危ない)ので、
なんども挟まれたことも今では良い思い出です。

新しいオフィスは、恵比寿プライムスクエアタワーの17階。

こんなTHEオフィスビルに移転できるなんて、
創業時からいる私からすると涙前(涙で前が見えない)です。

眺めも最高♫

オフィスも広々で快適!

徒歩1分で九十九ラーメンがある、という非常に危険な立地でもあります。
(すでに美味しくいただきました)

というわけで・・・

お近くに来られた際は、是非お立ち寄りください☆

そしていろいろ他にもご報告したいことがいろいろあるので、
今後はこまめにUPしていきたいと思います!たぶん。きっと。

ではでは!!