こんにちは!

F P営業部の新卒・かづきです!

初ブログ!ということで、
今回は、先日、FP営業部の女子メンバーで行ってきたディズニーシーについて書かせていただきます!

現在この部には6人の女性スタッフがおり、
この日を一番楽しみにしてたゆいちゃんは残念ながら体調不良…涙

ということで5人で行ってまいりました!

やって来ましたディズニーシー!!\(^^)/

写真で伝わるハイテンションなみなみちゃんが可愛い。尊い。

そしてこの写真に写っているはずの新卒・枝ちゃん(私の同期です!)はというと…
前日に携帯が壊れてしまい修理してから合流するとのこと。笑

彼女の登場まで今しばらくお待ちください(´Д` )

入場してすぐアトラクションのファストパスを取った後、違うアトラクションに並ぶのかと思いきや向かった先は???

 

アトラクションではなく…
ギョウザドッグとビールが飲めるお店(゚∀゚)

外で飲むビールはいつもより美味しい!!

(ゆかちゃんのビールを見つめる目がすごい。笑)

そしてギョウザドッグ片手に、違う食べ物屋さんに入ろうとする私たち…

アトラクションより食べ物に目がいってしまう系女子です。笑

お腹も満たされたので、
向かったのは大人気のトイ・ストーリーマニア!

 

謎のポーズとともに。

待ち時間も部署メンバーのモノマネしたり、動画を見たり、どこでも会社の話で盛り上がります。笑

そして遅れること2時間。
枝ちゃんがやっと合流!

 

全員白Tシャツのお揃いコーデでやっと写真が撮れました☆

枝ちゃんも合流したし、次行くかー!となって向かった先は…

ターキーレッグのお店ー!!笑

やっぱり食べ物(´・∀・`)

食べられる喜びで、お肉で乾杯するみんな。

ほんとにみんなよく食べます…

このお肉本当に美味しくて、食べやすいのでおススメですよ☆

その後はインディージョーンズ、レイジングスピリッツ、タワー・オブ・テラー、センターオブジアースなど、アトラクションもしっかり満喫しました!

身長が1番小さい枝ちゃんも、無事、全部のアトラクションに乗れました(^^)

アトラクションに並んでる最中にひょんな会話から女子メンバーで口笛が吹けない人がいることが判明!笑

必死に口笛吹こうとしてる姿が可愛くて面白くて大爆笑。

ぜひ気になる社員の方はFP営業部メンバーに聞いてみてください(´∀`)

たくさん写真も撮って、ゆいちゃんも含めた6人全員でお揃いのグッズも買って…とにかく楽しい1日(^○^)

大好きなみんなと過ごせて、とっても充実した休日になりました(^^)