こんにちは!
福岡女子のしげです^^

久々にブログ当番に抜擢していただいた全力で書かせて頂きまっす!

さて、今回は待ちに待ったBBQです!!!
また?!思ったそこのあなた。
そうです、LOHASTYLEは BBQが大好きです♪
そして今回は海!!!由比ガ浜です!!夏です!!サマーです!!
たまの昭和感と福岡弁が出るのはご愛嬌でお願いします(*・ω・)ノ

この日は梅雨明けが発表された翌日で、お天気にも恵まれ最高のBBQ日和♪
社長お2人の企画により、自由参加で60名が集まりました!
この日おやすみの社員がほとんど来たのでは…

さっそく乾杯ー!


美女揃いのFP営業部女子♪


こちらは、我らがDM営業部メンバー!


特販チーム・去年の新卒BOYS with もっちゃん

海の家でBBQしながら海でワイワイ、お肉モグモグ、お酒でウェイウェイ楽しませて頂きました!
お肉を焼いてくれたのは、毎度お馴染みの焼き番長☆ツノ☆!
プロ並みの手さばきで、終始皆のお肉を焼いてくれました。
いつもありがとうー!!!

今年の新卒からは5名が参加!
もうみんなすっかり馴染んでます。

定番の映えるやーつ

仕事での活躍も素晴らしいFP営業部の女子メンバーたち。
あいらしかーーー

そして社長2人がシャンパンを用意してくれていたので、
夏のシャンパン祭りはじまり…何回乾杯したことやら。

“酒ばっかりじゃん…”と思ったそこのあなた!
そんなことありませんよ♪
夏の風物詩、スイカ割りを開催しました\(^ω^)/
1回戦目は女の子グーチームとパーチームの2チームに分かれて対戦!

そして空気を読まない私が張り切ってトップバッター!
こんな感じです(^_^*)

どうせ無理だろうという空気の中、
チームメイトの的確な助言によりなんと一発で割れちゃいました!

簡単すぎたということでその後はぐるぐるまわってから…ということになり、
あーでもないこーでもないと浜辺へ行ったりするメンバーも。笑

結局私以外誰もスイカには当たらず、
パーチームの勝利となりました♪

※割ったスイカはスタッフ全員で美味しくいただきました。

普段、なかなか会えない他部署のみんなとも会える機会は本当に嬉しい。
久しぶりに会っても、いつも盛り上がって飲める楽しい最高のメンバーです^^♪

最後は集合写真!

手を繋いで仲良く帰りましたとサ^^w
どんだけ仲がよかね。笑

またみんなでワイワイ楽しいことを出来るように、もっとお仕事頑張るけん!!

とますます気合いの入ったしげでした♪