こんにちは。

身長が高いため手足が長くて小学生の頃のあだ名がシジマール…て誰がや。
でおなじみの社長室のKです。

ついに4年に一度のサッカーの祭典、ワールドカップが始まりました!
寝不足の日が続いております…

日本代表の大切な大切な初戦、コロンビア戦。
本当に歴史的な勝利となりましたね。
LOHASTYLEもみんなで応援していました!

みんなであーでもないこーでもないとペイントを塗り合い。

ユニフォームは必須!

張り切ってペイントしたけどSNOWでよかった説もあったりなかったりな女子チーム。

男性陣も大盛り上がりです。

どこが優勝すると思う?
という社長の問いかけに

「オランダ」
と答えたヒカルのバースデーも初戦勝利おめでとう!のどさくさに紛れてお祝い!

オランダは、出てないよ!笑

ゴールの瞬間、勝利が決まった瞬間はもうぐちゃぐちゃ。
正直、個人的には引き分けで充分と思っていたので、
この大きな勝ち点3には本当に驚きました!

20年以上日本代表を応援し続けてきて、
自他共に認める大のサッカーファン・木村は、締めの挨拶で熱く語りすぎて(しかも涙目)、
ヒーローインタビューさながら。笑

次戦からは深夜になるため集まって応援できないのですが、
この歴史的な試合をみんなで観戦できて、とても素敵な夜となりました。

この勢いのまま、決勝トーナメント進出を期待したいですね!

頑張れ日本代表\(^o^)/

***

株式会社LOHASTYLEは、
これから成長が期待されるベンチャー企業100社、
2018年度の「Best Venture 100」に選出されました!