こんにちは!
 
またまた、ジャンケンで勝ってしまった…新入社員のちはるです。笑
 
先日、お休みを頂いたので・・・
同期8名で、1泊2日の千葉旅行をしました。(今回もたなしょう除く)
 
1日目。
 
2016-05-04 0 17 43
 
朝、新宿に集合していざ出発!
 
途中道で、車内から見えた『東京タワー』に、北海道から上京したまーくんは大興奮。
 
その一方・・・
 
この日の朝まで、前夜祭で飲んでいたメンバーは、爆睡でした・・・笑
 
目的地、森の中のロッジに到着。
 
2016-05-04 0 17 42
 
森の中にある秘密基地という感じで、今にもトトロが出てきそうな雰囲気でした。
ちなみに、トイレまで徒歩5分・・・
しかも、半露天風呂付きという事でワクワクしていたのですが・・・
半露天風呂というよりは、(開放感がありすぎる)ただの壁なしのお風呂でした。笑
 
2016-05-04 0 17 45 (1)
 
みんなで準備をして、いざBBQ!
 
2016-05-04 0 17 46 (1)
 
皆さま、お気づきでしょうか。。
 
2016-05-04 0 17 44 (1)
 
男性陣のアロハシャツ!!ちなみに、私はウクレレを持参。笑
 
夜は、コタツを囲み、同期の良い所を一人ひとつずつ発表する会をしました。
みんながあまりにも熱く語るので、尺を取り過ぎてしまい、、4人ぐらいで終了。
どこかのダイキは、自分以外の時にも嬉しそうに大泣き。。次回の続編も乞うご期待。笑
 
2日目。
急遽、マザー牧場へ。
 
2016-05-04 0 17 45
 
あら、いい写真。
 
2016-05-04 0 17 43 (1)
2016-05-04 0 17 45 (2)
 
そして、『こぶたのレース』。
 
マザー牧場の名物!!
 
投票で選ばれた子供たちが、こぶたのお尻をペンペンして、ゴールまで連れていくレースです。
 
なんと、このレース!観客は、賭けができるんです!もちろん、同期のみんなで参戦しました。
 
結果、勝者はゆーまのみお母さんブタをGET。
 
2016-05-04 0 17 47
 
このレース、ものすご~い盛り上がりました!笑
 
その後。
華ちゃんとまーくんはバンジージャンプで身体を張っていたのに・・・
他のみんなはこんな感じではしゃいでました。笑
 
2016-05-04 0 17 46
 
最後にみんなでジャーーーンプ!!
 
2016-05-04 0 17 47 (1)
 
みんなが同期で本当によかったです。
今後もお互いに切磋琢磨しながら、成長していこうね!
 
 

*** 2017 新卒採用情報公開中! ***
2017年4月入社の、新卒採用募集を行っています。
説明会も随時開催中!大学生の皆様、どしどしエントリーお待ちしています^^
くわしくはこちら→