こんにちは!
社長室のKです。

 

最近、他社の方から、

「ブログ更新しないの?なんもイベントないの?早く更新してよ!」

とありがたいご意見いただくのですが、そんなことはなく、

いろいろやってるんですが、私がサボってるだけです!

 

というわけで自分が参加してないやつも書いちゃう!

そんなの書けるのか?
まぁいいや、書きます。

 

***

 

LOHASTYLEでも数少ない未成年であり、
みんなの人気者スギちゃんがついに…成人しました!!

 


↑スギちゃん

 

入社してきたときはまだ子どもだったのになぁ…
ってよく考えたら入社してきたとき19歳だったわ。笑

 

なんだこの昔から可愛がっていたような気がする弟感は…!!

 

と、まだまだ入社1年弱にもかかわらず、
その小動物的なキャラクターですっかり会社に溶け込み、
先輩たちを転がしているスギちゃんが成人!
もうソフトドリンクで乾杯しなくて良い!ということで、成人お祝いをすることに。

 

私は大変残念なことにのっぴきならない事情があり行けなかったのですが。涙
スギちゃんが今一緒にのみたい!というメンバーが集まりました。

 

まずは、あみくん行きつけの焼肉屋さんで腹ごしらえ。

 

 

からの。

 

スギちゃんの「新宿二丁目に行きたい!」というリクエストに応え、
これまたあみくん行きつけの

新宿二丁目にある、エンターテイメントバー「在龍(ザイル)」へ。
私もお邪魔したことがありますが、個性的なスタッフさんがいる楽しいお店です。笑

 

 

ここでものすごく盛り上がったらしく、
みんなの写真が楽しそうなものばかり。

 


↑入社からいちばん厳しく指導してくれたということで一緒にのみたい!
とリクエストされたおしゃれメガネさん。

 


↑仲良しの先輩カネキ&ゴトウ

 


↑おなじく先輩のみなみちゃんのなちゃん

 


↑その他ただ飲みたいからきた人たちも。笑

 


↑ザイルの看板娘テマちゃんと「飲んだら長い芸人」ハヤトくん

 

 

そんなテマちゃんと<身長約2m!>のセレスティアさんに挟まれて嬉しそうなスギちゃん…
大丈夫?怖くない?身長肩ぐらいまでしかないけど…
なにはともあれ、良い二丁目デビューができたようです。

 

その後、若者たちはクラブに行ってさらに盛り上がったようですが、
その代償にダイキが財布をなくすというトラブルが。

翌日、落ち込んでいるかと思いきや、
「楽しかったことだけ思い出にして、財布なくしたこともう忘れました!」とダイキ。

 

どんだけポジティブ…!
と思っていたら、

 

数時間後、なんと警察に財布が無傷で届けられたとの連絡が。

 

プラス思考が引き寄せたのかしら。
東京も捨てたもんじゃないですね。

 

そんなこんなで各々楽しんだスギちゃん成人パーティー。
当の本人も楽しかったようで、スギちゃんのLINEのプロフィール写真がこちらに変わってました。笑

 

首が疲れるカップル誕生か?!

 

というわけで今回あみくんのいきつけのお店を暴露してしまったわけですが、
全国のあみくんファンのみなさん、ここに行けばだいたい会えるかも?

 

あみくんのお父さん、お母さん、いつもブログを見てくださってありがとうございます。

息子は結婚もせず新宿でこんなんなってますよー!笑

 

 

 

 

いろいろとインパクトの強い写真が続きましたので、

うちのきゃわゆい猫ちゃんの画像でぼやかしたいと思います。

(ブログの私物化)

 

 

ではまた〜!!!

 

***LOHASTYLEの仲間を募集中!***

現在、中途採用を実施しています!
LOHASTYLEで一緒に働いてみませんか?

くわしくはこちら→

 

株式会社LOHASTYLEは、
これから成長が期待されるベンチャー企業100社、
2018年度の「Best Venture 100」に選出されました!