どうもこんにちは。
社長室のKです。

3月といえば。

そうです、われらが社長・あみくんのバースデー!

というわけで、お祝いという名のみんなでワイワイする会を開催しました。

みんなでワイワイ!の図


さて、今年の企画はなんでしょう?(昨年はIPPONグランプリ)


ってブログのタイトルで言っちゃってるので一行無駄づかいしたわ。


そうです。


アミトーーーク

 

見たことあるロゴですね。怒られたら消します。


ということで「あみくん大好き芸人」たちが集まりました。



司会は、木村&かずき
ひな壇は、私、Kくん、ザキさん、シゲさん、ダイキ、ヒカル、ハヤトの7名。

ひな壇は、あみくんを真似ていこう、という結果、こういうことに。

からだ…もとい顔はる人たち


「ぼくたちは、あみくん大好き芸人です!!!」

美肌に映る的なアプリで撮られているのにどうしようもない感・・・


そんなこんなではじまったアミトーーークですが、

「あみくんあるある」や「あみくん事件簿」など心あたたまる話からブログではお伝えできないような話まで、いろいろな話が飛び出し、笑いあり、シゲさんのとんでも発言あり、こいしのフリーズあり、の終始笑いにあふれたトーク番組となりました。

オープニングムービーもつくりましたよ!


その後は、3月バースデーも一緒にお祝いしていただき、あみくんにも喜んでいただけたようでなによりです。

3月、黒い人多くない?笑

 

 

社長ふたり


 

 

黒塗りしてもわりとイケてるヒカル・・・


怪しすぎる!!!


ちなみにダイキは会社に置いてあったあみくんの水着を勝手に着用、
ヒカルはサーフィンの時から借りパクしているウェットスーツを着用して番組出演しました。

さて、
今回、またしても余興に登場したダイキとヒカルですが、

ダイキはおかあさんに、「あんた入社して3年も経つのにまだそんなことしないといけないの?」と心配されているようです。

おかあさん、ご心配をおかけして申し訳ありません!

ダイキは…

好きでやっております!

あとダイキより年上のおじさんおばさんも好きでやっております!


(でも、そろそろ世代交代もありだなぁ)

というわけで、我こそはひな壇芸人!という方

こちらからどうぞ ↓↓↓


***LOHASTYLEの仲間を募集中!***

現在、中途採用を実施しています!
LOHASTYLEで一緒に働いてみませんか?

くわしくはこちら→

株式会社LOHASTYLEは、
これから成長が期待されるベンチャー企業100社、
2018年度の「Best Venture 100」に選出されました!