こんにちは。
社長室のKです。

さて、5月も終わろうとしているのですが、
LOHASTYLE、今年は1人も新卒入らなかったの?

いえいえ、そんなことはありません。
更新をサボっていただけです。

というわけで、日々の業務に忙殺されている仕事のできない私の代わりに
誰かブログ書いてー!とお願いしたところ、

なんと仕事以外の時間をすべて麻雀に費やしているみきおちゃんが

「僕、書きますよ」

と立候補してくれました。

 

 


***

こんにちは。
DM営業部のみきおです。

 

人生はじめてのブログ、日記すら今まで書いてこなかった人間なので、

緊張して震えながら書いていますが、温かい目でみてくださると嬉しいです。

 

入社式のようす

 


去る4月2日に、第4期目となる新卒社員8名を迎えることができました!
いいですねー
みんないい感じに緊張してますね。

ここから未来のリーダーが誕生すると思うと、すごく楽しみです。

新卒のみんな、がんばれーーーーー

٩( ‘ω’ )و


そして、毎年恒例のお花見・・・なのですが、
なんと、今年は新卒社員が入社式当日から泊まりで研修へ出かけるという新たな試みらしく、

既存スタッフでお花見へ。

毎年恒例のお花見


おっと、誰かが木の上で「命(いのちっ)」をしております
・・・が、
弊社社員ではございません。

て着眼点そこじゃなかったですね。

今年もお花見のタイミングばっちりで、すごく綺麗で、かなり盛り上がりました!

花見女子


くぅーーーーー
花見女子いいねぇーーーーー

 

問題児?!


こっちは問題児4人組。
相変わらず楽しそうですねーーーー

盛り上がってます!


そんなこんなで今年もメチャクチャ楽しいひとときを過ごせました。

来年も晴れますように!!╰(*´︶`*)╯

***

みきおちゃんありがとう。
い…意外と普通のブログで驚きを隠せません。笑

みきおくんとは御礼にセット麻雀したいと思います。

というわけで、今年の新卒、入社2ヶ月が経過しましたが、それぞれの配属先でみんな活躍していて、とっても評判がよく、嬉しい限り!

そのうち誰かにブログも書いてもらおうかなーー^^

ではまた!!