LOHASTYLE Inc.

ブログブログ

新卒内定式&表彰式!

2018.10.11 新卒採用

こんにちは。

社長室のKです。

 

あっという間に10月!今年も2019年度入社の内定者を迎えるため、内定式を実施しました!

昨年同様、西麻布のレストラン「ひらまつ レゼルヴ」さんにて。

いろいろと無理なお願いを聞いていただきつつ、

笑顔で美味しいお料理をご提供してくださるとっても素晴らしいレストランです。

 

突然の指名による乾杯の挨拶は、新卒1期生のダイキ!

そのクオリティについては・・・触れないでおきます!

何事も経験だと思うんだ〜

 

今回のコース料理の中で個人的にいちばん美味しかったのは、

こちらの「ホタテ貝のポワレ モリーユのエムリュッション」です。

モリーユのね、エムリュッションってことはつまりあれですよ・・・

 

 

「パンが進むお料理」

 

 

そんな感じです。

 

(~_~;)

 

 

中身のないグルメレポートはこの辺にして・・・

 

だいたい例年、内定者のみなさんは緊張しているので、

もったいないことにお料理を味わえていない説がありますが、

今年はワイン片手に余裕の表情。

 

 

先輩たちはというと、各々勝手に盛り上がっているようす。

こちらのテーブルではメガネ男子が美女たちと楽しんでいたり…

 

 

どこのテーブルも楽しそうで何より。

一応、事前に席次表は決めているのですが、途中でみんな自然とあちこちの席を移動して、

久々に会えたスタッフ同士などで和気あいあいとしているのが印象的でした。

 

 

今回は、比較的まじめなパーティーをということで、

各セクションの責任者からのプレゼンタイムも。

 

 

そして後半は、恒例の夏のランキング表彰式!

次回は必ず、「打倒!ランキングおじさん」をみんな誓っていました。

 

 

そして、9月10月のバースデー!

みんなおめでとう^^

 

 

※中央にいるTくんは、2次会で酔いすぎて九州弁でくだを巻き説教部屋行き

 

最後はみんなで記念撮影^^

 

 

4月がますます楽しみです!!!

 

***

 

株式会社LOHASTYLEは、
これから成長が期待されるベンチャー企業100社、
2018年度の「Best Venture 100」に選出されました!