お久しぶりです!
新卒1期生のちはるです!
 
最近、可愛い後輩も増え、良い意味で刺激をもらっている毎日。
とにかく、日々お尻をぺんぺんされている気分です。笑
 
さて、話はさかのぼりますが、アクティ部の活動報告です。
今年の2月、希望者のみでスノボ旅行に行って来ました。
 
行き先は、群馬県の草津スキー場。
 
初日は、上級者組と初心者組のそれぞれ楽しみました。
やはり…上級者組の中でも代表の綱藤さんが1番輝いていました!
 
IMG_1592
 
※ただ、ヘルメットをかぶっていたので時々ボンバーマンに見えました。笑
 
夕方過ぎまでたっぷりと満喫した後、一旦ホテルへ戻り、
草津温泉でリフレッシュ。
 
そして、そこからは恒例の宴会!
とりあえず群馬県の名物を注文する流れになり、
群馬県出身のグンマーこと小川さんにおすすめを訪ねてみたところ…
 
「とくにない」とのことでした。あれれ…笑
 
その後は、カラオケへ行き、大盛り上がり!
 
(写真自粛)
 
締めのラーメンを食べようとしてお店を探していたのですが、
気づいたらそこは「居酒屋」でした。笑
 
その後も道端で、雪合戦や、そのほかの戦いもして、
いい大人が全力ではしゃぎました。
 
IMG_1595
 
予定では、次の日も朝から滑るはずだったのですが、
起きれるわけもなく…
 
のんびりと起床し、草津散策へ。
 
饅頭、温泉卵、釜飯…
しっかりとグルメも堪能しました★
 
いま、このブログを読んでくださっているみなさん!
ただ、飲んで騒いだだけの旅かぁ〜と思っていることでしょう…
 
やはり、旅にハプニングはつきものです。
この旅行で、一番やってはいけないことをしてしまいました…
 
そうです。この私も含め、
「インフルエンザに集団感染」
してしまいました。
 
ちーーん。
 
しかも、代表の綱藤さんは、一晩高熱が出たものの感染せずで、
感染したスタッフの気まずさたるや…
 
そんなこんなで、
この冬から会社主導で予防接種が義務付けられることに。
 
身体を張って福利厚生を充実させた結果になりました。笑
何事も経験ですね!今となっては、良い思い出です。(ポジティ部)
 
IMG_1596
 
以上、ちはるのアクティ部活動(ものすごく事後)報告でした!
 
次回のアクティブ活動に乞うご期待です!
 
*** 2018新卒採用開始しました ***
2018年4月入社の、新卒採用募集を開始しました!
説明会も開催予定なので、大学生の皆様、どしどしエントリーお待ちしています^^
くわしくはこちら→