こんにちは。

バリ島にインセンティブ旅行へ行ったメンバーがまだ帰ってきていないことにみなさまお気づきでしたでしょうか…

実は、バリ島があまりにも良いところだったため、
そのままバリ島支店を立ち上げる運びとな…

ってはいません!
ちゃんと帰ってきております。汗

今回は引き続きしおんちゃんのレポートにより、
3日目と最終日をお届けします。

初日2日目はこちら。

*******

さて、3日目は朝から離島のレンボガン島へ!

現地で水着を調達し、船から海へダイブ〜!
シュノーケリングでは見たこともないお魚たちが素敵すぎました…

そしてカヤックでマングローブを散策。

お恥ずかしながら、マングローブというものの存在をこの日まで知らなかったのですが、不思議な空間に放心状態。癒されました…。

その後はインフィニティプールでわちゃわちゃ。

こちらは私のお気に入りの1枚!
綱藤さんの笑顔が素敵です。

そしていよいよ最終日…。
小川さんおすすめのブラックバーガーでランチ。

お土産を調達したあとはこの旅行で一番楽しみにしていたメンバーもいるのでは?
ということでたっぷり3時間のエステへ。

建物がお花だらけで可愛かったのですが、なにせスマホがないため写真に残せず…無念でした。

かわりにダイキを載せておきます。

エステ中に寝るなんてもったいない!と意気込んでいましたが、あっさり爆睡。
気持ちよくて大満足でした。(たぶん)

そんな最高の締めくくりで帰国…。

予想外すぎるトラブルでご迷惑をおかけしてしまいましたが…楽しい思い出ができました。

二度とパスポートはなくしませんが、
財布やスマホがなくても楽しい旅ができたこと、一生忘れません!

今年のインセンティブ旅行も、ぜっったいに参加できるよう頑張ります!

それでは!しおんでした^^

***

株式会社LOHASTYLEは、
これから成長が期待されるベンチャー企業100社、
2018年度の「Best Venture 100」に選出されました!