こんにちは。
新卒一期生のヒカルです!
 
いつもイチ視聴者としてブログを楽しみにしていた僕がまさかブログを書くことになるとは思いもしませんでした…
 
さて、僭越ながら今回書かせていただくのは、
代表の綱藤さん、木村さんに企画していただいた海&BBQです!!
夏らしいですね〜(^^)
 
いや、ちょっと待てよ?ついこの間もBBQしてなかったか?とよくこのブログを見ていただいている方は思うかもしれません…
そうです、お察しの通り、うちの代表2人は海とBBQをこよなく愛しているのです!笑
 
もちろん社員の僕たちも、すっかり影響されて海とBBQを愛しているわけで、予定より早めにいざ由比ヶ浜ビーチに向かったのですが、どういうわけかもう海にいるはずの綱藤さんの姿がない。
 
どうやら、波は待ってくれないからと1人でサーフィンに行ってしまったようです…
僕たちも連れて行って欲しかったです…ヾ(`ε´)ノ
 
そして気の早いメンバーは全員が集まる前からBBQを始めちゃおうってことでフライングで始まったBBQ。笑
 
逆光ですが…
 
bbq01
 
徐々にメンバーも集まりつつ本格的にスタート!
 
bbq02
 
↓↓ 合成みたいですがめちゃくちゃいい写真。
みんな凄く良い顔してます(^^)
 
bbq03
 
ある程度食べて飲んだら、みんなで海にダッシュ!
 
そこで新人の林AAA(はやしトリプルエー)こと林さんは、海辺でみんなに倒されてびしょぬれになっていましたが、実は着替えを持って来ていなかったとのこと…。洗礼を受けましたね。笑
 
bbq94
 
中には海に来たのが何年振りかわからないという社員もいましたが、みんな楽しんでいました(^^)
 
bbq05
 
そして一番白熱したのはやっぱりビーチバレー!
急に始まった「みんなでトスを20回以上続くまで終われないゲーム」も気付けばみんな全力!
相当一体感が生まれました!
 
bbq06
 
ひととおり海ではしゃいだあとは再びBBQで、お肉やお酒を楽しみ、解散の時間に…
 
必死に、海で砂を流してはまた砂がついて、また流して…のループを繰り返す、新卒のみのりん。
相当海が名残惜しかったのでしょう…笑
 
bbq07
 
この夏、もう一度くらい海ではしゃぎたい!
そう感じざるを得ない、とても楽しい1日となりました!
 
またお願いします!
 
*** 2018年入社の新卒社員を募集しています! ***
2018年4月入社の、新卒採用を実施中。
説明会も開催中なので、ぜひ遊びにきてください。お待ちしています^^
くわしくはこちら→