はじめまして!
新卒2期生のおはるです!
 
Kさんやちはるさんのようにうまく文章にまとめられない理系女子ですが、
どうか目を通していただけると嬉しいです><
 
梅雨もあけて、7月も残りわずかとなりましたね。
4月に入社してから、日々刺激をいただいて、充実した生活を送っています。
初めは不安でしたが、LOHASTYLEには優しい先輩ばかりなので(言わされているわけではありません。笑)常に楽しくお仕事させていただいています。
 
私たち東京の新卒は、女子4人。みんな個性があって、性格もそれぞれバラバラなのですが、仲良くワイワイやっています!
 
そんな新卒ガールズ…
なんと、日頃の頑張りのご褒美ということで、社長の綱藤さんがディナーに連れて行ってくださることに。
 
ここぞとばかりに、「回らないお寿司!」という私たちのリクエストに応えていただき、
カウンター席にて親方が目の前でさばいてくれる素敵なお店へ。
席に座ると、慣れない私たちは背筋を伸ばしてソワソワ…
 
先ずは白身、赤身のお刺身が目の前に。
ぷりっぷりの白身と分厚い赤身!贅沢ーーー!
 
と、ここで通常は写真が出てくるところなのですが、
写真を撮る間も無く食べてしまったため、写真はございません。
みんな真っ先に口の中へ運んでいました。笑
 
貝類、穴子、お吸い物、卵焼きなどなど…ぞくぞくといただき、
ついに!お待ちかねの握りが登場したとたん、みんなすっかり忘れていたiPhoneを取り出しパシャリ。
 
それぞれの個性ある写真をご覧ください。
 
いつも、食べ物を一番上手に撮るのはエリナ。
 
S__89882627
 
みのりんも上手ー!
 
S__89882628
 
りかこの写真は正直アレです。笑
 
S__89882629
 
iPhoneが突然おかしくなったらしく、右端にバグのようなものもあるし!
おや、3人の写真しかありませんね。これは私が夢中で食べているためです。これからはしっかり記録に残そうと思いました…すみませんm(_ _)m
 
最後に、綱藤さんが撮ってくださった、ご満悦の表情をした私たちです。
 
S__89882630
 
綱藤さんや、同期に会って、たくさんの話もできて、素敵なひと時を過ごすことができました。
美味しいお寿司と、楽しい時間をありがとうございます!
 
またご褒美ディナーに連れて行っていただけるように、
新卒ガールズは、これからもがんばりまーす!
 
*** 2018年入社の新卒社員を募集しています! ***
2018年4月入社の、新卒採用を実施中。
説明会も開催中なので、ぜひ遊びにきてください。お待ちしています^^
くわしくはこちら→