こんにちは。
UPSIDEのあゆです。
例のくじ引きでブログ担当となりました!
 
仲間のみんなが集まりやすいところと言えば。。。そう、渋谷です。
若者たちが賑わう町の中、
こっそりと竹やぶと葉っぱに囲まれ、地下に降りていくと・・・
image3
※仕事後で腹ペコなUPSIDE女子たちw
 
というわけで、今回もまたまたザッキー部長の見つけたオススメ店「越後屋 三太夫」さんへ。
鮮魚と炙り焼きのお店!名前は悪そうですが、美味しそうです♡
 
みんなで乾杯をして、ザッキー部長おすすめの食べ物がいっぱい♪( ´θ`)ノ
その中でも、めちゃくちゃ美味しかった食べ物勝手にランキング!
 
ドゥルルルルル〜
ナンバー3!
 
♡ぷちぷちなじゃがいもサラダ♡
 
見た目はみんな大好き
普通のポテトサラダなんです!
食感が・・・ぷちぷち♡
海ぶどう?とびっこ?
とにかく、ぷちぷち食感がたまりません♡
 
ドゥルルルルル〜
ナンバー2!!
 
♡絶対間違いない!ぷりぷりな4種盛り♡
 
S__11870325
 
タイさん、イカさん、マグロさん、ハマチさん!
厚切りで見た目から、ぷりっぷり( ´ ▽ ` )
超新鮮!超美味!
特にタイさんのぷりぷり感には、ほっぺが落ちました♡
 
そして!!
第1位!!
ドゥルルルルル〜
 
♡骨まで食べちゃう串に刺さったお魚干物♡
 
S__11870326
 
もぅ〜めっちゃ美味い!
こっそり3つも食べたのは私ですw
ここにきたら絶対食べるべしっ♡
 
以上
グルメ部レポート勝手にランキングでしたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
image2
 
美味しいものを食べながら、
オジジゲームをしたり、
罰ゲームもありますよ。
 
いろんな楽しい話を、
集まった仲間で上下関係なく楽しく遊んでます♪
 
ちなみに今回のくじ引き結果は・・・
 
ブログ・・・あゆ
会費タダ・・・りょーこ ※なんと2連勝!
ジム・・・なっちゃん
 
1350-225x300
 
でした!
頑張れなっちゃん!笑
 
image1
 
*** 2017 新卒採用開始しました ***
2017年4月入社の、新卒採用募集を開始しました!
説明会も開催予定なので、大学生の皆様、どしどしエントリーお待ちしています^^
くわしくはこちら→