こんにちは。
 
新卒のコーヘイのいたずらで顔がゆーまゆーまと入れ替わってしまったKです。
しばらくこの顔でやっていこうと思っています。
いかがでしょう?
 
yuma
 
さて、先日、一日にとても大切なイベントが2つありました。
まず1つめは、FP事業部の決起会&サプライズ表彰式!
 
朝から表彰式の準備やらで大忙しで、
例によっていろいろとやらかした私ですが、なんとか表彰式本番を迎えることができました。
 
やはり新卒ランキングはぐっとくるものがありました…
皆、成長したね。頑張ったね。
表彰されなかったメンバーは次回かならず表彰台を狙おう!
 
lohastyle-memories
 
全体のランキングでも2位に入った新卒のダイキ!
なんと、1回目の会社説明会参加者で、1人目の内定者。
運命を感じます!
 
lohastyle-memories_7502
 
みんなおめでとう^^
 
会場で利用させていただいたのは、
渋谷と恵比寿の間にあるKITSUNEさんでした!
個室も充実していて、ちょっとしたイベントや貸切パーティーにも
おすすめのお店です。あたたかいご協力にも感謝です〜。
 
そして表彰式終了後、決起会には参加せず、
私だけいそいそとお店を後にしたのですが…
 
それが本日2つめのイベント!
「第1回 Kカップ(非公式)」なる麻雀大会へ。
 
というのも、もともとこの日に「第3回UPSIDE改めLOHASTYLE杯」を予定していたのですが、決起会の日程が後から決まり、
代表2名とも不参加なこと、3卓予定が2卓に減ったことから、
「やってもいいけど非公式大会だからね」と言われ…
 
でももう声をかけてしまった皆にも申し訳ない!ということで、
私主催で開催することにしたのです!
スポンサー(社長)がいないのでふつうに赤字…涙
 
でもいいの。みんなが楽しんでくれれば。
麻雀をもっともっと好きになってくれれば。(アンタ誰)
 
というわけで、非公式大会になったことへのお詫びから始まったKカップ。
 
なんとか決勝戦には進出してメンツを保つことができたのですが…
 
優勝は…
 
こいし
 
でした。
 
…(なんかくやしい)
 
koishi
 
…(夜も更けてきてヒゲが青くなってきてるのもなんか腹立つ!)
 
という感情を押し殺し、
主催者として笑顔で表彰状を授与。
でもおめでとう!
※札束はミキオの私物です。誤解を生むからやめてほしい。
 
taikai
 
第二回は優勝して赤字を避けたいと思います。
 
こんなかんじで自由にブログ書いていますが、
会社がもっと大きくなったらコンプラなんたらとかで閉鎖される可能性大。
 
嬉しいような、悲しいような…
とりあえずアンチが出るくらいまでやり続けたいなと思っております。
 
ではまた!
 
*** 中途採用情報を更新しました! ***
LOHASTYLEでは一緒に成長できる仲間を募集中!
なんと年間休日150日以上!週休3日の新しい働き方で、
仕事とプライベートを全力で楽しめる方をお待ちしています!
くわしくはこちら→