こんにちは。
うちの猫が可愛すぎてブログの更新をまたしてもサボっていた社長室のKです。
 
お花見についてはまた書きますね!(`・ω・´)キリッ
なんて言っておいて、書く書く詐欺になるところでした。
実は入社式のあと、花見なんてせずに、
新入社員に、日当3,500ペリカで肉体労働させてたらしい…
 
※参考写真
20130605230319f5f
 
みたいな噂が出たらザワつくので、
綺麗な桜の写真から失礼します。
 
2017-05-01 10.27.26
 
そんなこんなで社員たちを引き連れ、代々木公園へ。
桜も満開、ぽかぽか陽気で例外なく盛り上がりました。
キンッキンに冷えたビールは1本5,000ペリカで販売しました。
みんな美味しそうな顔をして飲んでました。
 
※参考写真
caf15b1d
 
※花見の写真
IMG_0547
 
170410_0094
 
抜け駆けクレープ…
女子か!
 
170410_0110
 
お花見の中盤で、どういうわけか「LOHASTYLEイケメングランプリ(20代部門)」がはじまりました。
 
選抜されたのは、
しょーちゃん、ダイキ、ヒカル、マツモトくん。
 
2017-05-01 10.34.02
 
よく見えないですよね。
実際イケメンなのかわからないですよね。
 
入社したら会えます。(常套手段)
 
ちなみに得票数第1位で見事イケメングランプリに輝いたのは、ヒカル。
あ、間違えました。
ヒカルじゃなくて、キテル、でした。
入社一年を経て、営業マンとしての頭角をメキメキと現しているので、
最近は「キテル」と呼ばれています。
 
この日、キテルは寝坊して、
髪をセットする時間がなく、いつもかっこよく立ち上げている前髪も、
下記写真のような感じだったのですが、
そんなアドバンテージをものともせず堂々の第1位。
 
IMG_4367
 
いろいろとキテルようですね。素晴らしい。
立ち上げてるバージョンのキテルを見たい方は、
下記サイトからエントリーください。
 
お待ちしています。笑
 
 
*** 2018新卒採用開始しました ***
2018年4月入社の、新卒採用募集を開始しました!
説明会も開催予定なので、大学生の皆様、どしどしエントリーお待ちしています^^
くわしくはこちら→
 
*** 中途採用情報を更新しました! ***
LOHASTYLEでは一緒に成長できる仲間を募集中!
なんと年間休日150日以上!週休3日の新しい働き方で、
仕事とプライベートを全力で楽しめる方をお待ちしています!
くわしくはこちら→