こんにちは。
社長室のKです。

なんと・・・
FP営業部のスギちゃんより「僕もブログ書きたいです」とのありがたい申し出が!!

いいよ〜
いい流れできてるよ〜

ということで、先日FP営業部のメンバーで1日遊んだ日のことを書いてもらいました!ロハメンバーは休みの日でも一緒にいることが多いっていう・・・

それではスギちゃん、よろしくお願いします!

***

こんにちは!
FP営業部のスギエです。

先日、同じ部署のメンバーで、行きたい人を募って、
御殿場のアウトレットへ行ってきました(^_^)

企画者はもちろん、
LOHASTYLEのおしゃれ番長(おしゃれメガネ)ことヒロシさんです(◎-◎)

スケジュールはこちら。

みんなそれぞれ車でピックアップしていただき集合!


まずは「さわやか」に行ってハンバーグを食べてきました!
みんなおなかペコペコ。
食前スープを飲み干し、大ライスを注文!
腹が減っては買い物できません!!
実は、初さわやかの僕。
お、美味しい・・・

「さわやか」のハンバーグ!

 


そして満腹になって幸せの笑顔がこちら。
さぁ、いざ、アウトレットへ!!

おなかいっぱい♪


みんなでお買い物を満喫!
トラさんは、なんと、人生初の腕時計を購入されたそうな・・・
お値段は秘密♪

僕はというと、5年ぶりにお財布を新調しました!!

そして買い物のあとは・・・温泉に入ってリフレッシュ!
女性陣の写真を1枚撮らせていただきました!恐縮です!!

浴衣♪


最後は、うな重を食べて帰宅!
最初から最後まで運転してくれたのはトラさんとテルちゃん!
ありがとうございました!

うな重美味しかった!!


そんなこんなで休日を満喫しました♪

初ブログ、お読みいただきありがとうございましたっ^^

***LOHASTYLEの仲間を募集中!***


現在、中途採用を実施しています!
LOHASTYLEで一緒に働いてみませんか?

くわしくはこちら→