こんにちは!
 
DM事業部TM課、TOMOMIです(・ω・)
先日、2017年入社の内定者の皆様を集めて懇親会を行いました!
ご都合がつかず残念ながら欠席の方もいらっしゃいましたが、
当日は4名の内定者の方にご参加いただきました(*^_^*)
 
全員女子ということもあり、女子会的な雰囲気のオシャレなお店をKさんに用意していただき、
渋谷にある神南軒というクラシカル調のお店でお食事会を行いました(^o^)
顔合わせが初めてということもあり、
大丈夫かな?と少し心配しながらお店に向かったものの、さすが女子パワー(*^◯^*)
何も心配する事はない様子で、私が到着した時には既に打ち解けていた様子で安心しました♪♪
社長が来る前に女子だけで写真を撮とう!と撮影したものの、
オシャレな照明のおかげで上手く写らず…(´・ω・`;)笑
こんな事をしてる間に社長が到着し、懇親会がスタートしました〜!
 
自己紹介から始まり普段の休日の朝過ごし方、行ってみたい国、卒業旅行のことなど、
これからの未来を共に過ごす仲間との時間は、とても唯意義で楽しいひとときでした(^o^)
もちろん食事も美味しくいただきましたよ☆☆☆
 
s__11526287
 
〆に、ハヤシライス(・∀・)
 
s__11526289
 
美味しいコース料理でした(^o^)
 
次回は冬に集まる予定です!
来年入社する仲間どうし親睦を深められたのではないでしょうか(*^◯^*)
 
説明会や面接ではどうしてもお互い堅い対応になりがちなので、楽しくお話することができて私は大満足です♪
最後に皆んなでパチリ(^o^)
 
s__11526292
写真がブレブレな事はさておき、笑
 
次回は今回お会いできなかった方にも会える事を楽しみにしてます\(^o^)/