LOHASTYLE Inc.

ブログブログ

2018年度 入社式&歓迎パーティー

2018.4.4 新卒採用

こんにちは。
社長室のKです。

 

4月2日、待ちに待った新卒社員を迎える入社式を開催しました。
今年は9名の仲間が新たにLOHASTYLEに加わりました。

 

記念撮影ではみんなでガッツポーズ!

 

よく見てください。

 

ボケてる人が…

 

いませんね。
みんな真面目です。

 

 

今年は190cm越えの大型新人(意味違うけど)や、
昨年Jリーグ首位・川崎フロンターレの筋金入りファンなど、
今後の活躍がとっても期待できそうな新卒が粒揃い!

 

ということで、この日の夜は歓迎パーティー兼、2月3月の営業成績ランキングの表彰式を
渋谷のクラブ「TK」で開催!

 

まずは、先日LOHASTYLE初の40代となったザキさんが、
代表・木村からの突然の指名にも関わらず、秀逸な乾杯の音頭で爆笑をさらいました。

 

全然期待していなかったので(笑)正直おどろきました!
さすが年の功!※褒めてます

 

 

そして、ウェルカムムービー上映。

今回、お祝いのコメントだけでは面白みがないので、
全国の社員全員で何かできないか…ということで、
若者に大人気のTWICE「TT」を社員たちが踊ってみよう、ということに。

 

本家本元はこちら

 

なかなか難しいダンスです。
これをLOHASTYLE社員が踊ると…こうなりました!

 

TWICE「TT」LOHASTYLE Ver.

 

みんなそれぞれ個性があって良いのですが、
特に男子選抜メンバー、鬼コーチK(つまり私)の叱責にも耐え、頑張りました!

2016年の新卒、ダイキとヒカルが
「みんな、自分の中の女だすよー!」と
照れの残るメンバーをまとめてくれたのが印象的でした。

 

このダンスにウェルカムコメントや
なんとウェルカム手品(これはぜひまた別の機会に紹介します)!
などを加えたウェルカムムービーをオープニングで流すと
会場は嬌声と悲鳴と爆笑が入り混じりおおいに沸きました!

 

来年こんなことしたくないから辞めます、という新卒は今のところおりません。ホッ。

 

そのあとは、悔し涙あり、笑いありの表彰式。

 

 

そして4月バースデーのお祝い。

 

 

など、楽しい時間は過ぎていきました。

 

ちょっと目を離したすきに、
新卒男子が、初めての夜のお店デビュー風でお姉さん社員たちと楽しんでいたので、
現場を抑えておきました。

 

 

これからますます楽しみです!!

 

***

 

株式会社LOHASTYLEは、
これから成長が期待されるベンチャー企業100社、
2018年度の「Best Venture 100」に選出されました!