LOHASTYLE Inc.

ブログブログ

アクティ部〜朝ヨガin代々木公園〜

2016.8.17 アクティ部

初めまして!

福岡女子のゆいです。

 

ブログ担当に抜擢して頂いたので、はりきって書いていきます!

 

先日、アクティ部 〜朝ヨガ in 代々木公園〜が開催されることに。

講師はなんと、LOHASTYLEの盛上げ隊長、

ハヤトさんのアモーレこと沙矢子先生(^^)

 

「無償じゃないと引き受けません!」という神対応で、

お言葉に甘えて、無償でご指導いただくことになりました…!

 

それでは、こちら。

はい〜!!!
S__36765703

 

天気が良くて暑いと思いきや、木陰で風が吹いて、最高に気持ちいい〜!

ヨガは本来、自分自身の成長に少しでも気づいていくこと、と教わりました。

目を閉じ、自分の心の声を聞いて、ゆーっくりと腹式呼吸。。。。

 

身も心も、芯からリラックス。。。

自然と一体化して、こうして振り返ってみると、入社してからの自分のことも思い出したりします。

 

成長できたところ、ダメだったこと、、

自分の成長の為にもっと頑張ろう^ ^!!

その後は先生のご指導の元、色んなポーズをしていきました!

 

ネコのポーズ、犬のポーズ、英雄のポーズ、木のポーズ、、

あ、これヨガのポーズだったんだ!て思うものもたくさんありました。

体幹もしっかり使うんですね^ ^

 

みんな、これでもか!というくらいプルプルしながら頑張っていました。笑

もちろん私もプルプル…

生まれたての小鹿ちゃんのように頑張りました!

心地よい運動です^ ^

 

それでは、全員で有名な「木のポーズ」!

写真パシャリ!

 

S__36765702

 

みんなしっかり出来てますね〜(^^)

 

先生もここまで全員できるなんて素晴らしいと絶賛してくださいました!!

本当に皆まっすぐに手が伸びて、、

まるで樹齢2000年の杉のように、天に向かってまっすぐと、、

 

ん?

おや・・・・・・
ちょっと気になるのでもう一度ご覧頂きましょう。

 

はい〜

 

S__36765703

 

うん、これはきっと芽生えのポーズですね^ ^笑

ハヤトパイセン、さすがの表現力っす!!
最後は芝生の上でゴロりと寝て目を閉じ

先生の心地よい声かけで全身を脱力。

 

人生で初めて、というくらい自然と大地と一体化した気分に。。

日頃の雑念がぜーんぶ吹っ飛んで、最高のリフレッシュになりました^ ^!

身体も心も、同時に癒すことが出来るヨガって素晴らしいです。

第2回も是非お願いしたいです!!

 

沙矢子先生、本当にありがとうございましたー(^^)
以上!アクティ部 〜朝ヨガ in 代々木公園〜レポートでした!

 

*** 中途採用情報を更新しました! ***

LOHASTYLEでは一緒に成長できる仲間を募集中!

なんと年間休日150日以上!週休3日の新しい働き方で、

仕事とプライベートを全力で楽しめる方をお待ちしています!

くわしくはこちら→