こんにちは!

社長室の麻雀プロ・Kです。

もはや誰やねん状態。

先日に引き続いてチーム対抗EMリーグの第3節の結果をご報告♬
前回の記事はこちらからご覧ください。

今回は平日夜開催。
登板予定は、当日監督から発表。

思いがけず首位発信となってしまったので、
プレッシャーも大きくなる中、
第1試合に指名されたのは、今年の新卒せーや。

高学歴にも関わらず、うちの麻雀ブログを読んで?
「LOHASTYLEに入りたい!」と熱望してくれた変わり者ボーイです。笑

結果…

第1試合 28200点 3着 ▲11.8P

放銃もゼロだったのですが、
ものすごく仕方ない感じの3着。
本人はとても悔しそうでした。わかるよわかるよ。

2戦目はファンタジスタみきお。
麻雀するために仕事をしていると公言しているほど、
社内随一の麻雀好き。(出没地:蒲田の雀荘)

雀風が独特で、私と違いすぎて後ろで見ていると変顔になってしまうので、
時々見に行く程度にしていたものの、見るたびに順調にあがりを重ねて、

第2試合 52500点 1着 +72.5P

素晴らしい結果を出してくれました。
トップを取ったということで、3戦目もみきおが続投しましたが…

第3試合 21000点 3着 ▲19.0P

特に間違ったことはしていないのですが、
アガリが遠くて3着に終わりました。
2万点台でよく踏ん張ったよ。

第3節の合計は、+41.7P

プラスで終われたということで監督からもよく頑張ったと労いのお言葉をいただき、
チームトータルは、+185.1P。

首位を守りきることに成功!

そんななか、1戦目登板して3着だったせーやは、
練習卓でトップを取ってちゃっかりお食事券をゲットしていました。

そういうとこだぞ!!!笑

※LOHASTYLEでは現在雀士の募集は行なっておりません。
まもなく開始予定との噂も…(゚∀゚)