こんにちは。 社長室のKです。

本年も10月1日に内定式&夏の表彰式を行いました。
内定式に関しては実施について賛否両論(意味なくない?的な)あるようですが、
LOHASTYLEでは、ふだんなかなか顔を合わせることができない
他部署のスタッフ同士が交流することのできる良い機会として、
毎年社員総会のようなイメージで開催しています。

2020年卒の内定者たちの紹介にはじまり、
今年もレストランひらまつレゼルヴさんの美味しいフルコースとともに。







会社の5年を振り返るムービーのあとは、 両社長からのこれからの5年について、新企画の発表!



  さらに、熱い熱い夏の営業ランキング発表!





印象的だったのは、SHOP営業部・FP営業部ともに、
2019年入社の新卒女子社員が表彰台を飾ったこと。

これは本当に嬉しい限りです。

そして、最後は余興! ということで、忘年会で大好評だったあの企画。



「L-1グランプリ 2019」がはじまりました!!!

「1組目は…鬼越ロハホークのお二人です!」 というわけで、
今回もまた余興に引っ張り出されたダイキ&ヒカル。



鬼越トマホークさんの喧嘩ネタ(喧嘩を止めにいった人がグサっと的確なことを言われて返り討ちに遭う) を、今回もいろいろ用意していて、爆笑をさらいました。



続いて… 「2組目はこの方たち!!!」



まさかのご本人登場。笑
そうです、今回、みんなにさらに笑顔になってもらおうと、
芸人さんをゲストでお呼びしよう!ということになったのですが、
前回、忘年会で鬼越トマホークさんのパロディネタをやったダイキとヒカルへのご褒美も兼ねて、
ご本人をゲストでお呼びしてしまいました!

みんな大興奮!
もちろん闇営業ではございませんので、撮影もOK!ということで、
みんな笑いながら大喜びでカメラを構えていました。



軽快なトークとネタで盛り上げていただいたあとは、
せっかくなので…ということで、喧嘩が…はじまってしまいました!

両社長、ロハホークの二人、マネージャー陣…

喧嘩を止めに行った人たちは、バッサバサ斬られる斬られる…
みんな大爆笑。

斬られる用のエピソードを事前に入れ知恵していたのは、
他でもない私だったわけなのですが、
最後に「いろいろ言いましたけど、あの人が全部悪いんですよ」 と言われ、
その後の喧嘩を止めに行ったら、 アドリブでしっかり私も返り討ちに遭いました…

さすがプロの芸人さんですね…(*´д`*)

最後はみんなでLOHAポーズで記念撮影!!!



内定者のみんな、来年の4月を楽しみにしています\(^o^)/

***LOHASTYLEでは、一緒に働く仲間を募集中!***

くわしくはこちら→